CBCニュースのコンテンツをクリックすると、さらに、ジョーニーデップ似の日本人とか…)やっぱりいむるんの言葉の説得力はすごいなあ〜〜あといむるん占い率高い気がす!2人意外と久しぶりなんすね!毎日一緒にいるイメージよ!私映画タイムなので(笑) スマートフォンケース アクセス あみちゃん占いとか出来るんだ!∑(゜∀゜)今回のキョウリュウジャーは実に良い映画宣伝回だった!熱くてノリが良くて最高だ!!

限界まで疲れた誰か映画借りてきてくれんかなちなみに家の掃除もルパンvsコナンの映画面白かったあー!またやんないかなー(o⌒∇⌒o)そのあとアークスでグループの名前わからないけどかっこよいお兄さん達が歌ってたー(´∇`)ダンスもかっこよい(*´∀`)


瞬間、劉の表情がひきつる。「福井!!後ろ!!」「えっ?」何事かと振り返った福井の目の前に突きつけられたのは、映画などで見覚えのある拳銃という奴で。「はっ、」「福井ぃぃぃぃぃ!!!!」銃声が響き渡った。
KDDI SOL22 電池残量=100%,状態=充電完了 2013/12/01 1:05:44



定期】モンハン4を年末くらいに買います。それにあたり、僕とネットワーク通信で一緒にプレイなさってくれる方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお声かけ下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。浜松町なのにWiMAX繋がらねぇ。舐めてんのか?



家にある、 KDDI からレンタルしているルータが何故か朝から不調で、今電源を入れ直してやっと復旧した今のルータ、2006年6月末購入だから6年半か、安物にしては長持ちした方か

ルータのせいだったかー⊂( っ´ω`)っ設定done。使っているVPNルータの癖(というか変な動作する部分)に引っかかっていた模様。レスポンダからイニシエータのLAN IFへ通信したいとき、VPN内からイニシエータのWANアドレスへのルートがないと通信できない。でもそのルーティングすると当然ながらVPNつながらない。ルータ再設定して手元にルータ1個余ったんだけど欲しい人いたら譲ります
正直シンデマスはリアル周りが一番ソーシャル的(元来の言葉の意味で)というかそんなイメージ在るんだよなあ・・・



泣くよ、そろそろ( ̄ー ̄)んー?否定はできんやろ?wwwちゃんと自分の顔を理解することも可愛くなるために大事だと思うけど? クラウド 今の考えだとLinuxカーネルの上に載ってるAndroidとTizenもデュアルブート簡単、とも言えちゃうかも。それはなんか違う 在庫管理医療 今年はサーバダウンしませんと言ってたのにな



自宅サーバをCore2DuoからWestmere-EPに。Hyper-V+Linux+VNCで実用できそうな艦これリモート環境ができたFPを信じても…職人の勘を信じても…工数は誰にもわからなかった
それねヽ(;▽;)ノそろそろ語り尽くしたい(m´・ω・`)m
拡散希望】高層マンションの陰の戸建て住宅、崖マンション、畑の中の巨大建築…あなたの街の「おかしい」「ひどい」建築物の写真を神原shiawase



ソフバンなんですわ( ̄▽ ̄)へー、今年からネットワークって単語一切使わずにICT基盤にしてるんだ。こんなとこからも企業の考えが読み取れて面白いね



ネットワークにいじめられてるあ。ソフバン解約したからwebの会員登録も無効になった模様。見ないししばらく放置するか。
ネットワークエラーひどいから今日はオシマイ(´゚ω9`)来てくださった皆様ありがとでしたーヾ(๑゚ω9๑)ノ゙西ヲタにTMって~と言っても、Rをつけろよデコ助野郎!!ネットワークと被るじゃろがい!!とは(少なくとも私は)言いませんのでご安心ください。オールオッケー精神。最近ネット切れすぎる。ルータ再起動しても復旧せずにモデムから順番に電源を入れ直していかないと復旧しないということは原因はモデムなわけなのだが、ほんと数ヶ月に一度は電話してるので嫌になってきた。でも光もVDSLしか来ないから替えようがないのよね
DELLあれだろ、一瞬入ってすぐ出るんだろ
パソコンで絵描くときとりあえず兵助かいてまうよ今時、新規神様の遺伝情報データもネット上にあるもんなんだなぁ。(メモリダンプなんて言葉初めて知ったよ…!)で、やっぱり魔切り姫は心土が金剛変創作に届くまで時間がかかりそう。そして見た通り技土があまり育ちそうにない。うむ。


ポイントカードは要検討 cpuファンうるさすぎる。これ変えないと話にならんわ おまかせ 携帯メール配信 Playingなう♪ Interlude 3 -WoSoYa- - TAIYO & CISCOMOON 1 太陽とシスコムーン こちら 150円ストレージとかオヌヌメ。キャラスリガードで入るかは不明ですが。DMやってた頃は便利でしたこれから待ち受ける難関はー超立ち上がり遅い学校のパソコンを最近概ね満席なのをすり抜けて確保し立ち上げてレジュメ印刷しさらにそれを2限までに片付け、クラ連終了後ダッシュで昼休み競争率高いにもかかわらず人数分印刷しに行かなきゃいけないことかな

パソコン見ながらサンドイッチかじって5分でランチ済ますの企業戦士っぽくてすごい。池袋行きます…
こちら 長時間電源つけてるとストレージが使えなくなる問題はどうにかならないのか


こちら ヒャッキがストレージ200ぐらいだったけどとりあえずスルーしとくか。国立情報研究所がやろうとしてることは楽しそう。広域分散オブジェクトストレージとかdodaiとか。

パソコンでストレージ完了…だがしかし写真集でもよくね?と思った瞬間←普段使っているPS3上の新生14のセーブデータを、PS Plusのオンラインストレージに保存して、オンラインストレージのセーブデータを別のPS3にコピーすることで、別のPS3上の新生14で、XHB、マクロその他諸々を再現できたことを一応報告しておく。ヒャッハー!MicroSDXCカードだぜぇ!中古だけど64GBでななななんと2680円wwwwこんだけ容量あればGalaxyS3夢の100Gストレージが完成!32G2480円位が相場だからこれは糞安、ありえないくらい安い。auのロゴ付いたオレンジ色の奴!動画ごぼごぼ突っ込むぜ!スマホの調子が悪いので、一回初期化したんだけど、初期化して起動すると詰む。これはショップ行きなんだろうな・・・しかし、ストレージ内に色々詰め込んであるから赤っ恥晒す気がしてきたライロやギアギアのストレージとおなじ構造?
家のルータの親機が何故か3DSだけ拒否る謎。おかげでMH4やポケモンやるモチベが足りなさ過ぎる。



なんとか学生証発掘してコピとってもらって管理会社さんへの書類提出終わり!あとネットのルータも返却したからひとまず引越しにおけるすることは終わりかと!外でAKB48オンデマンド見るにはモバイルWi-Fiルータしかないと…


私、Wi-Fi環境とか全然わからないんですけど、結局無線LANのこと?自宅でWi-Fi環境作るには、無線LANルータがあればよいということですか?ということで小さな端末+ルータ―さんをゲットするかスマホにするかどちらが自分にとっての正解なのか悩む
アップデートできんでイライラするから寝よ。くそルータがykanan モデムやルータの電源OFF→ちょい時間おいてONをやってみるとか本体に型番がないから確信が持てないけど、Logitec LAN-W300N/DRらしくルータにMacもiPhoneもつながるがWindows 8.1なARROWS Tabはつながらない。パスフレーズ入れてぐるぐる1分くらいあとに接続できませんでしたしかでなくてどうしようもない。
ネットワーク機器参考サイト またそうやって.........お前は俺をなんだと思ってるんだ?え?アダプタ???????あたふただわボケ!!!!! カードソリューション メモリとグラボが逝ってから一年だからな。同僚にパーツ貰ってなんとか保たしてるからなー。子供が使わないならps4買うんだが 大容量ファイル 転送を相談 デルタカイかっこ良すぎて潮吹いた



GPチャレンジできたしCPUもいいかなーって感じパソコン歴:1代目→IBM、2代目→フロンティア神代、3代目以降→自作

YBR250も同じような形してたのでH4Rアダプタ(もしくはH4Rバルブそのまま)を使ってH4変換ソケット作った記憶が…うっ頭が(ry緊急事態発生◤◢CPUクーラーの規格間違えた
ホント!!確かに外付けHDDに録画してHDで見れても高い番組料払ってSD画質しか落とせないなんてヒドイよね(TT)レコーダーと連動させられないから手動やし…ツベに上がるとは限らないしね(; ・`ω・´)
最近カラコンとかコンタクトすると 視界がぼやけて見える(;_;)特に左目!黒目の位置もずれとるし(笑)今日めがねだよーコンタクトいれる時間なかったなぁてか、めがねひさしぶりw ここ 二日ぶりくらいに本垢つけたら知らん外人からコンタクト来てるけど
人にコンタクトをとる事を、迷惑になる事だって思っていませんか? そんなことはありません。気軽に話しかけてみましょう! でも、スパム的行為はだめですよ。自分が極端に目悪いからか分からないけど、欲しい数分のコンタクトがもらえた試しがない。何箱にしますか?って聞かれると何箱ありますか?って逆に聞きたくなる。
今日はアセトニトリルの飛沫が目に入ったのを洗う際にコンタクトを落としたので裸眼での帰り道です(=ω=)今日、皮膚科とコンタクト買いに行こ。また蕁麻疹になりたくないよ。痒くて目が覚めた
コンタクトなくした\(^o^)/
警察の仕事って、保守ではなく運用なんだな。


十年前は数多の曲解や誹謗中傷……ありましたか?永遠の0No One Lives2ガンズだいじょうぶ3組セヴン・サイコパス10人の泥棒たち15歳、アルマの恋愛妄想ストレージ2425年目の弦楽四重奏42ムービー4347RONIN四十九日のレシピエリア52R100
受注管理よかった 便利?ストレージは2G?俺は不具合起きたときややこしいと林檎の人教えてくれたので使ってまへん! ここ 私たちがどんなゲームを作るかはこれからのリリース後を見てもらえたら嬉しいのですが、アクションから簡単なミニゲームまで幅広く作っています。しかしそれ以上にプロデューサーもエンジニアもクレイジーな部分が強いので、とんでもないゲームができるかもしれませんw こちら 今日はミルクティ4枠補充して終わり。ベンダーの空きが3枠だったので1枠はFS用ストレージに寄付しましょう。ヤバー(^◇^;)工数さっぱしわからん(ノД`)


化学欠点やな!工数はまぁーよゆー笑